シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 6, 2012 閉じたドア







e0009147_19595896.jpg








今日の午後・街で・大通り沿いの閉店したスナック・GRDⅣ・ビビット








カメラを持って出かける。



たまには、歩いていく。



そして、こんなお店を見つけると思わず、立ち止まる。





大通りに面していて、撮るのは勇気がいる。 ひょっとして、知り合いとか近所の人に何しているかと



見られることもあるかも、、、





そんなこと気にしていたらシャッターチャンスを逃すよ~というより、もう、そんな体裁を気にしなくなるほど、



写真に夢中なんだもの。  どう思われたっていいサ。






このドアの向こうには、ドラマがあったんだろうな・・・
by suikan8 | 2012-02-06 20:06 | 街・町 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17332013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-02-08 23:48 x
こういう建物、たまりませんよね。
私も近所で撮っているときはかなり挙動不審に思われているかも^^;
この前ロウバイを撮っていたら、おしゃべりな小学生の女の子に「カメラマンですか?」と
話しかけられて、なんだかしどろもどろになりました(^^;
Commented by suikan8 at 2012-02-09 09:14
バジリコさん♪ おはようございます^^
写真を始めた頃、それはそれはどきどきしながら急いで撮ったモノが沢山ありました。(笑)
道端の落ちたつぶれた缶とか、、ペッチャンコ具合を見て撮ったモノです(汗) 他の人が見たら不審なことしていると思ったでしょうね~。
蝋梅の花! 今満開のシーズンですね^^ きっと、小学生の目には、お花を撮る素敵なカメラマンに思われたのですね^^b