シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 25, 2012 空色のお宅






e0009147_1745822.jpg








1月3日撮影・@街・昭和ちっく・色・GRDⅣ・切り取り





色の好みは年齢と共に変化する。




昔は、地味色が好みだった。 いわゆるアースカラーという色。




でも、最近は、パステルがかった色が好きだ。




写真している時に、、、、色を意識して撮る。 素材そのもを意識して撮る。 形を意識して撮る。



光と影を意識して撮る。。。。などなどがあるけれど。






↑のお宅、、ブルーの壁の色、枯れた紫陽花の色。 素焼きの鉢。 すだれの茶色も好き。




全てがハーモニック。





実は、全体像をアップするつもりだったけれど、住居表示が、邪魔して、、、。




その住居表示もワタクシとしては、とっても全体としてはハーモニックだったんだけれど、やめておきます。
by suikan8 | 2012-01-25 17:40 | 街・町 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17271671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_and_r_d at 2012-01-25 18:47
こんにちは。
壁の質感がたまらなくいいですね!
微妙な光の角度も上手い!!
Commented by suikan8 at 2012-01-25 19:45
y_and_r_d-sama, こんばんは^^
この全体に褪せた感じの色合い、素敵ですよね~。
立ち止まってしまいました。
本当は、全体像をお見せしたかったんですけど、個人情報があるので、、。