シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 17, 2012 お馬鹿さん 2






e0009147_17503339.jpg







今日の午後・お散歩・日光街道沿い・GRDⅣ・ビビット・わたしの影・気に入りの場所







健康のためにウォーキングしている人が沢山いて、早朝・夕方と歩いている人が多いご近所。





ワタシは、たぶん、健康のためだけでは 歩くのが続かない人種だと思う。




なにしろ、体育会系のことはいっさい避けてきた人生。 自慢じゃないけど、運動オンチ。



体力をつけるだとか、山に登るのだって何が楽しいんだろうって思っていた。




そんな怠け者の私も、被写体探しの為には、歩かざるを得ない。




今日も、散歩コースを変えて歩く。  
by suikan8 | 2012-01-17 17:58 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17232116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2012-01-17 20:23 x
木の影とご自分の影のコラボがとても素晴らしいです。
二つの風景を一緒に見ているようです。
Commented by suikan8 at 2012-01-17 22:18
はせがわ様、ありがとうございます^^
このお店は、なんのお店だったのか、、。 ちょっとフシギなお店です。 シャッターが閉まったままなのが気になります。
自分の影、ダースベーダーのような影になってしまいました(笑)

それから、リンクありがとうございました^^