シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 13, 2012 いちょうの落葉









e0009147_20342710.jpg








今日の午後・日光街道沿いの池・GRDⅣ・ビビット







午後2時半過ぎ、買い物のついでにちょっと遠回りして、この池に出かけてみた。



凍っているような冷たい池の端に、イチョウの葉が散らばっていた。



すっかりと色あせていたのに、形はまだイチョウの形を留めていた。




GRDの絞り優先、F5.6で撮る。




空は青く、しっかりと白い雲を映して、ちょっと好きな絵になった。
by suikan8 | 2012-01-13 20:40 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17213270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-01-14 12:59 x
私も好きなお写真です^^
ちょっと退廃的な池に映る鮮やかな空の青。

GRD IVは多重露光もできるんですよね。
あと、インターバル撮影もついているとか。本当にほしい!
ただいま500円玉貯金を急いでいますが^^;
子どもの大学受験でおそろしくお金がとんでいく季節なので、
もうしばらくはガマンかなあ(笑)
Commented by suikan8 at 2012-01-14 16:54
バジリコさん、こちらにもコメントありがとうございます^^
ここのちょっとしたミニ庭園も、すっかりと冬枯れしていました。
だぁ~れもいませんでした。

寒くて、こんな時期に写真など撮っている人はいませんでしたよ。
(笑)

GRD、そうそう多重露光が付いています。 それに、インターバル撮影も付いているらしいです。 (まだ、試していません・・汗)
あ、お子様、大学受験なんですね。 それは、大変です。 受けるだけでも受験料が半端ではないですもの、、。 思い出しました・・(笑)
500円貯金、がんばって~~。 貯金箱に入れたら、どんなことがあっても、出してはいけませんですよぉ・・(笑)