シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 11, 2012 冬木立のむこう







e0009147_20313918.jpg








去年の12月・バスの窓から・県庁前・GRDⅣ・ブリーチバイパス・切り取り








★ 過去写真がでてくるということは、、、、忙しいだけじゃなくて、、、、汗。
by suikan8 | 2012-01-11 20:35 | 街・町 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17203436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-01-12 11:39 x
冬を感じる雰囲気のある写真が続いていますね。
今と過去しか見れないのですから 過去の写真見直しましょう。

自分は過去の写真ばかりで、、、。 言い訳です。
Commented by suikan8 at 2012-01-12 17:04
uturohi-sama, 寒い日が続きますね~。
こちらは、今朝-5℃でした。 冬は、写真を撮りにいくのも億劫で、ついつい近場の撮影になってしまいます。

本当に、今と過去しか確かなものはないですから、撮らねば~っ。

過去写真、じっくりと掘り出してみますね^^