シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 5, 2012 混ぜ色






e0009147_19565286.jpg






市内の二荒山神社への初詣での帰り、今まで歩いたことのない路地裏で見つけた色。




とても、自然にできたようには見えなかった。 誰かさんがわざと、大谷石の塀に塗りたくったような色。





ナンテンの実の赤が、わずかにのぞいて見えた。








大谷石の塀・ナンテンの実・褪せ色・侘び色・錆び色・GRDⅣ・ビビット・冬の斜光・
by suikan8 | 2012-01-05 20:02 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17173249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-01-07 21:12 x
水彩絵の具じゃなくて油絵の絵の具のような
こってりした色ですね。
塀の崩れ方もさまになっていますねえ。
Commented by suikan8 at 2012-01-07 21:26
バジリコさん、こんばんは^^
大谷石の塀、今にも崩れそうでした。 去年の地震で、だいぶ崩れたところがあるんですよ。
この色、なんだか、渋いですよね。  まさに雨風にさらされた色。
このちょっと危ういところが魅力です。