シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 3, 2012  ジャージーの悲哀







e0009147_20591359.jpg






今日・初詣途中でのショット・焼け跡の青いジャージー・わたしの影・GRDⅣ・ビビット








時々、とんでもないモノを撮りたくなる。




もう一年以上前に、火事で廃墟になってしまったレストランの前を通ると、、なぜか、こんな青いジャージーが、、、。



なんだか撮りたくなって・・・。




美しい花や風景や、おしゃれな街角やポートレイトや、そんなのを撮るのもいいんだけど、



こんな意味の無さそうなものを撮ってしまう私も、オモシロくて、いいんじゃないかと思う お正月。




もう2012年も、3日たってしまった、、。




忘れ物は、ないですか。
by suikan8 | 2012-01-03 21:12 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17163149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-01-04 21:49 x
青いジャージいいですね。
そしてすいかさんの影がとってもかわいいです^^
Commented by suikan8 at 2012-01-05 08:47
誰が、脱ぎ捨てたんでしょうね~~
いつから、ここにあったんでしょうね~~^^
アホなオバサンですww