シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


December 26, 2011 トワイライト・タイム







e0009147_10592296.jpg







冬の夕暮れ時・トウキョウ・首都高沿い・荒川土手・ジョギングする人・サイクリングの人・交差する人
GRDⅣ・切り取り・トワイライトタイム・露出が難しい・シルエット・しかしながら、走行中だから、仕方ないか・
都会の夕暮れはちょっとモノ哀しい
by suikan8 | 2011-12-26 11:01 | TOKYO | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/17121447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2011-12-27 06:18
素敵ですねぇ~
自転車 走る人が アクセントになっていて良いですね。
これが走行中とは!
私など 手振れ防止ON にしてあってもボケる事があります。汗
たしかに ある年齢になりあすと 夕暮れは淋しくなりますね。スイカさんはまだまだでしょうけれど・・
私など目先が見えたりしましてねぇ~ 笑
Commented by suikan8 at 2011-12-27 09:11
サマー様、おはようございます^^

このショット、オート撮影にして撮りました。 (なぜか、スピード優先は苦手・・汗) そして、走る車の窓から、半身を乗り出し、ほとんど立ち上がり、、髪を逆立て、撮りました。 (uso)・・(汗)

冗談はさておき、この荒川土手あたりは、もう何回も走っていますので、大体の位置関係がわかります。
それで、カメラを構える位置をいろいろと工夫して撮るわけです。 この日は、土手の人がとても美しかったです。

サマー様、ワタクシも夕暮れ族ですともぉ。 しかし、人生って、年を撮らないとわからないことだらけなんですね~。 しみじみ、、。

しかし、夕暮れは、美しい^^