シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 30, 2011 目玉小屋





e0009147_17373914.jpg






お散歩で、この目玉小屋、、というのは私が勝手に付けた名前なのだけど、、の前を通ると、必ず


数枚、スナップする。




この目玉に絡まったアイビーが、季節毎に、いろいろと雰囲気を出してくれて、私の大好きな被写体のひとつ


になっている。




先日、この小屋の前を通ると、、、なにやら、、お隣の事務所が、改装中のよう、、。




なんとなく、イヤな予感がするのです。  ひょっとして、この小屋は、取り壊されることになるのでは、、。





そうなると、すっごくさびしいのだ。



このアートな小屋の行く末が、心配な私。






GRDⅣ・ブリーチバイパス
by suikan8 | 2011-11-30 17:45 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/16985495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-12-01 07:43 x
おおっ!! なつかしの目玉小屋!!
これが全景ですか 夜にヘッドライトで浮かび上がったらビックリするでしょうね
このまま残してほしいですね。
Commented by suikan8 at 2011-12-01 16:28
uturohi-sama, 目玉小屋は、残して欲しいです^^
ずうううっと、私の被写体でいてほしいです。
時々、持って帰りたくなります。