シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 14, 2011 座・ギンザ




e0009147_17334127.jpg










e0009147_1734689.jpg










e0009147_17343137.jpg










e0009147_17344977.jpg










e0009147_17351027.jpg






おととい、、ギンザに寄り道・・


インドの女性写真家の初の日本での個展を見たくて、、。



その作品の”青”に魅了されたのであった・・・




なるほどぉ、、、昼間用のフィルムで、夕暮れ時の空を撮ると、、、あんな色になるんだ。




写真は、工夫だぁ、、。 フィルムカメラも、コンパクトカメラも、、、使い方しだいだってことかぁ、、、。




ますます、、、面白い世界だと実感、、、写真世界。




ちなみに、↑の写真で個人的に気に入ったのは、最後の写真でした、、。






我ながら、ますます、、、地味な写真を撮るのが好きになってきて、、。
by suikan8 | 2011-11-14 17:42 | TOKYO | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/16726546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-11-14 22:53 x
ダヤニータ・シン展 興味があります。展示方法も面白そうですね。
ラストもいいですね。
↓ 多摩川ストーリー 色彩が写真と相まって空気感を感じます。これもブリーチバイパスですか?? 
Commented by suikan8 at 2011-11-14 23:03
あらら、uturohi-sama, こんばんは~
いま、見たらコメントが^^
ダヤニータ展、たくさんは展示されていませんでしたが、美しい作品でした。
フィルムカメラの美しさを堪能してきました。 特に青色が。
2枚目は、入り口にあった小さな作品集です。 (本当は撮影禁止ですね。汗) 本編は、暗い照明の中に浮かび上がって神秘的な感じに展示されていました。

↓の多摩川は、ブリーチバイパスですが、ちょっとキーをハイにして撮っています。 コンパクトカメラでありながら、色々と操作できるのが魅力です。