シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 9, 2011 イロハ坂で





e0009147_9355635.jpg








11月4日・日光いろは坂





いろは坂の途中で撮影した一枚。



赤い車が上ってきたので、シャッターボタンを押す。



風景の中に、人や車が入ると俄然イメージが変わってくる風景写真。



いろは坂も、今はすっかり落葉して、晩秋の雰囲気に包まれていることだろう。



いよいよ、紅葉も終盤に、、。



それにしても、プライベートが忙しい。


昨日まで実家で働き、あさっては姑のところへ、、。


その間を縫って遊ぶのだ。



それにしても、GRD4、、やってくれるじゃない。 風景も悪くない。




君がいつでもいっしょだと、人生は、捨てたものじゃあない、、このことなのだ。





と、書いたところで、洗濯機のブザー音がなった。



今日は快晴!♪ 洗濯三昧しよう・・。
by suikan8 | 2011-11-09 09:46 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/16587849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki_2004 at 2011-11-09 20:26
新カメラで気持ちよい風景。楽しそうでいいですねー

日光は11月3日あたりが一番見頃なんですか。
一度は行ってみたいものです。
Commented by suikan8 at 2011-11-10 10:38
mizuki-sama, 新しい相棒はなかなか面白そうです。 なにしろ小さいのでいつでも一緒に行動できます^^

日光の紅葉、近くても全盛時はなかなか見ることができません。 道が混みあっていて、、。 見頃は、やはり10月末頃からがベストなのかもしれません。