シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 4, 2011 秋・小田代が原





e0009147_19531286.jpg










e0009147_19534091.jpg










e0009147_19535527.jpg









@栃木県・日光市・小田代が原・今日
by suikan8 | 2011-11-04 19:54 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/16458540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki_2004 at 2011-11-04 20:55
透明感溢れる、抜けるような青空ですね。
日光にはまだ行ったことがないんです。

新潟と仙台福島を結ぶラインあたりより北は、
なんとなく湿度が低いというのか、中部や関西とは空気が違うような気がします。

Commented by suikan8 at 2011-11-04 21:04
mizuki-sama, こんばんは^^
今日は、快晴でした!♪
思い立って歩いてきました。 実は新機の試写を兼ねて♪
GRDⅣをゲットしまして、街撮りで好評なカメラ、風景ならどうだろうと、、。
晴天のために、なかなかの写りでした。

日光ケッコウ、、、といいますが、いいところですよ^^
いい温泉も出ています。 一度は、訪れていただきたいです^^