シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 27, 2011 尾瀬







e0009147_9234942.jpg






@3年前10月17日の尾瀬
by suikan8 | 2011-10-27 09:26 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/16230305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2011-10-27 09:51 x
尾瀬の秋景色はまだ見たことがありません。
秋の尾瀬ヶ原、歩いてみたいなあ。
尾瀬は行って帰ってくるとすぐまた行きたくなりますね。
実際にはそんなにしょっちゅう行ける場所ではないのですが。
Commented by suikan8 at 2011-10-28 07:25
バジリコさん、尾瀬は過去なんどか出かけていますが、すべて夏の終わりから秋にかけてでした。 秋の草紅葉が美しくて、忘れられません^^
東電小屋に一泊した次の日、台風がきていて、木道が水でうまっていたのを確認しながら歩いたこともありました。
水芭蕉の頃もいいのでしょうが、やっぱり秋色の時期が好きです^^
来年はぜひぜひ~^^b