シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 19, 2011 らすと・あじさい


e0009147_75399.jpg






撮っても、撮っても、、とりつくせない花というのがある。




マドンナ様、どうしてこの花がお好きではないのでしょうか、、。




やっぱり、薔薇でなくてはいけないのでしょうか。
by suikan8 | 2011-10-19 07:05 | マクロ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/16024443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2011-10-19 18:42
やっぱりスイカさんの色ですね。
とても素敵です。♪
明日不細工なスイカと言う写真をアップいたしますが・・決してスイカさんのことではありましぇんので・・ 笑
Commented by suikan8 at 2011-10-20 19:48
サマーさま、こんばんは^^
さきほど、お邪魔いたしましたぁ。
武者小路実篤でした。(爆)
Commented by uturohimoyou at 2011-10-21 07:59 x
ピチピチの生花よりドライの干物の方が味わいがあっていいですね。
いえいえ 決してスイカさんのことではありましぇんので・・ 笑 (笑)。
Commented by suikan8 at 2011-10-21 10:59
uturohi-sama, ひ、ひもの ・・ですか 
その言葉は、、禁句です。 (爆)
最近、ほとんど、”するめ”ですww。
Commented at 2011-10-24 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suikan8 at 2011-10-26 08:38
通りすがり様、あわてると こういうことになりますね。(汗)
ご指摘ありがとうございました。