シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 11, 2011 夕方の里山






e0009147_8562959.jpg










e0009147_8564635.jpg

久しぶりに 軽トラ・・♪






とろで、三日前にアップした里山の猫じゃらしの群生地は、この畑の横にあった。


昨日の夕方、もういちど夕方のシーンを撮ってみたくて出かけてみると、何年も休田だった


荒地が綺麗に耕されて、もうその群生地に入れなくなっていた。



しかたがないので、遠くから、あの野生の花や草の群生地を見て、


すごすごと帰ったのだった。
by suikan8 | 2011-10-11 09:05 | 里山で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15844254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-10-12 10:04 x
夕方のやさしいひかりを感じます。 緑のグラデーションがきれいです。
Commented by suikan8 at 2011-10-12 17:20
uturohi-sama,  昨日の夕方、ちょっとフォーカスをかけた感じにしたくて開放で撮ってみましたが、ただのピンボケのイメージだったかなぁ、、と反省です。
秋の夕暮れ時に働いている人って、なんともいえない雰囲気があるんですよね^^