シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 8, 2011 秋のお散歩しょっと

秋・・・♪





e0009147_1535362.jpg

素敵なおうちの秋の影を四角に切り取る。









e0009147_15353575.jpg

あれれっ、いいもの見つけた、ハロウィーンの季節・・・









e0009147_15364520.jpg

お散歩コースにあるお店。 一度も入ったことがない、、。 喫茶店のような、、写真だけいつも
撮らせていただいています。








e0009147_15375165.jpg

もうちょっとで、いい感じに色づいてくるアイビー。
あえて、ハイキーで撮ってみた。






ということで、昨日のお散歩ショットから。




秋日和。 貧乏性の主婦のワタシは、、、今日は、押入れの片付けで、、掃除三昧で日が暮れていく・・
by suikan8 | 2011-10-08 15:40 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15796927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-10-09 10:34
う~む 3枚目凄いインパクト!! 中の様子も知りたいです。

↓ の野 明暗が美しいです。
Commented by suikan8 at 2011-10-09 17:58
uturohi-sama, 3枚目ですね♪ このお店は、なにやら閉店しているような、夏だけやっているような、そんな雰囲気なのですが、ロケーションがいいのです。 ちょっと高台にあります。 この小屋のようなお店の裏側には、広い敷地に、木製のテーブルが並んでいるのですが、お客様の姿をついぞ見かけたことがありません。

謎のお店ですww。