シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 3, 2011 コスモス




e0009147_19544583.jpg









3年前に撮ったコスモス。




引き出しから掘り出してきて、アップ。




そういえば、今年はコスモスを撮れそうにないかなぁ、、。





というか、、もう終わってしまっているのかも、、。
by suikan8 | 2011-10-03 19:51 | 里山で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15706125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2011-10-03 22:45 x
すごいなあと思います。
コスモスと青空、白い雲じゃなくて、
まるで心の中のざわざわした気持ちを撮られているよう。
何度も見てしまう不思議な力をひめたお写真だと思います^^
Commented by suikan8 at 2011-10-04 08:56
バジリコさん、”イメージofコスモス”気に入っていただけて嬉しいです♪
3年前の夕暮れ時、コスモス畑で夢中で撮りました。 何枚も、何枚も、、。 ピンをはずしたり、ハイにしたりアンダーにしたり、しゃがんだり、中腰になったりと、、。 その頃の写真熱は、今考えてもクレイジーでした(笑)

そんな思いで撮った写真は、捨てられないですね。