シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 1, 2011 田舎者が見たギンザ







e0009147_1945163.jpg










e0009147_19454441.jpg










e0009147_19462127.jpg









夜のギンザ。




実は、ニコンF3のウエスト・レベル・ファインダーを求めに、、某カメラ店に、出かけた夜のギンザであった。




6,300円で一台だけあった、ファインダー。




とりあえず、ゲットしたものの、、、GRDⅣの新シリーズ発売に、心揺れる日々・・・





デジタルで行きますか、、、それとも、フィルムで行きますか、、、、。



迷うのも、また、楽しい、、、。
by suikan8 | 2011-10-01 19:51 | TOKYO | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15674709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki_2004 at 2011-10-01 21:41
ワタシが唆したことになりました^^
たとえ写真とらなくても、ウエストレベルの
ファインダー越しに景色みているだけも楽しくないですか?

でもF3は数がでているだけアクセサリーも安くていいですね。
Pentax LX用のウエストレベルファインダーは数が少ない上にもっと高いです。
ワタシはとりあえず黒画用紙を切ってまわりを覆って使ってます。
Commented by suikan8 at 2011-10-02 08:52
mizuki-sama, あははっ。 本当に。 (笑)
でも、欲しかったので買ってきました^^ ネットで見ると一万円なんていうのもあったので、この値段はまあまあというところでしょうか。
綺麗でしたし、、。
たまには、これを使って、撮ってみたいと思います。