シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 28, 2011 らもん君






e0009147_1759040.jpg






僕の名前は、ラモン。



おばあちゃんと毎日お散歩するのが楽しみ。



この間は、へんなオバサンが話しかけてきて、写真を撮らせてくださいって、おばあちゃんに


頼んでた。



僕は、写真のモデルになんかなりたくなかったのに、、。



へんなオバサンは、僕の体に触って、へんに感心していた。




むちむちしてる~って。



どうでもいいけど、食欲の秋。



へんなオバサンは、へんなかっこうであわてて僕を撮り、おばあちゃんに挨拶して



また、歩いてどこかへ行く様子だった。




もう2週間も前のことです。





ラモンって名前に、ひどく感心していたようだったけど、。。。。




人間にも、いろいろな人がいるんですねっ。
by suikan8 | 2011-09-28 18:07 | GRDⅢ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15625874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。