シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 18, 2011 ヒストリー





e0009147_20532080.jpg







@碓氷峠・トンネル・れんが
by suikan8 | 2011-09-18 20:54 | GRDⅢ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15489828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by basilico_photo at 2011-09-20 09:15
この色合い、くずれ具合、草の生え方。たまりませんね。
めがね橋、私も撮ってみたいです。思わずどこにあるのか、
検索しちゃいました^^ 
Commented by suikan8 at 2011-09-20 21:21
バジリコさん、こんばんは♪
めがね橋、ぜひお出かけください。 紅葉の頃もいいと思いますよ。 私たちは、鉄道文化村から歩いてめがね橋まで行きましたが(トロッコ列車が休みでした)、途中いくつかのトンネルがありました。 この日は残暑が厳しかったので歩くのは大変でしたが、秋は快適だと思いますよ^^
Commented by uturohimoyou at 2011-09-22 07:03 x
suikaさんのところは 今回の台風の通り道に当ってましたが大丈夫でしたか ?
Commented by suikan8 at 2011-09-22 18:40
uturohi-sama, こんばんは♪
ご心配おかけしました。 台風は、たいしたことなく過ぎ去りました♪
風も雨も、それほどではなく・・。 今日は実家に墓参りに行きましたが、トウキョウの方が風がひどかったみたいです。
明日からの3連休は快晴になりそうですね^^