シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 15, 2011 親子







e0009147_9482090.jpg

by suikan8 | 2011-09-15 09:48 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15449499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki_2004 at 2011-09-15 13:47
カメラがいつも手元にあるからこその一枚ですね。

お父様も随分と写真お好きだったんですね。
F3はファインダーが取れて、交換できるんですよ。
一度、スリガラスに映る像をウエストレベルでご覧になっては。
新たな写欲が湧いてくるのではないでしょうか。
Commented by suikan8 at 2011-09-15 16:30
mizuki-sama, ある日のデパートでのワンシーンでした。

父は、いわゆる撮る方ではなくて、、たぶん、カメラという機械?に魅せられて、持っていて満足する?方の部類の人だと思います。(爆)、F3は2台あったので、一台は、婿さんにということで譲られたのですが、今では、連れ合いよりワタシのモノになっています。(汗)
ファインダーの取り外し♪ は~い。 そうなんですよね♪ なんだか、ファインダーに取り付けるかっこいいモノが欲しいです。 しかしですね~、今まで、いわゆるレンズ地獄にも嵌らず、新シリーズの購入にも嵌らず、、ひたすら撮ることだけに専念してきましたので、、、、。 どうなることかぁ~。 お金がいっぱい欲しい・・・desu.