シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 14, 2011 桜







e0009147_2375215.jpg






今年の春にNIKON F3で撮った桜。



露出オーバーってこういうこと・・・




それっきり、フィルムカメラは怖い。
by suikan8 | 2011-09-14 23:10 | film | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15443846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki_2004 at 2011-09-14 23:32
そうですかね、私的にはサクラ撮りにバッチリの
露出だとおもいますが。

へえ、ニコンF3もお持ちなんですか、いいな~
今、試してみたいカメラのひとつなんです。
Commented by suikan8 at 2011-09-15 08:59
mizuki-sama, おはようございます^^
コダックの一本(24枚撮り)150円のフィルムで撮りました。
ハイキーにしてソフト感を狙いましたが、、露出が難しい~。

F3は、父親からもう20年以上前に貰い、しまいっぱなしで、去年やっと、お掃除してもらいました。 フィルムカメラとしては人気があるようですね。 さてさて、せっかちはワタシは、これでじっくりと写真にむきあえるでせうか、、。
Commented by summer-christmas at 2011-09-15 20:10
これで怖くなってしまったなんて・・
私でしたら 「OH! 良くぞ撮れた!」と
ますます張り切ってしまいそう・・ですけど 笑
Commented by suikan8 at 2011-09-16 20:23
サマーさま、あははっ^^ 白とびしていますですよ。 それでも、なんとか撮れた一枚を記念にアップしておきました。
今度は、いつアップできるか、わかりませ~ん。汗