シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 13, 2011 エール





e0009147_1934836.jpg






今日のお散歩ショットから。



最近、、いろいろと、思うのです。



偶然に、日本に生まれ、、、それも戦争のない時代に生まれ、、


高度成長期の中、、、何不自由なく育ち、青春は漠然とした不安はあったものの、、それなりに不自由なく過ごし、、。


未来への不安は、それほどなかったように思う。



ワタシも、それなりに老い、 俯瞰の視点で周りのことを考えるようになる。 自分の人生を見つめるようになる・・・。  





今の自分に、未来の人達に、できることはなんだろうか。
by suikan8 | 2011-09-13 19:55 | GRDⅢ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15431949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。