シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 11, 2011 しおんの花






e0009147_10233956.jpg







@古峰ヶ原
by suikan8 | 2011-09-11 10:23 | 古峰が原 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15414195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-09-12 07:54 x
吉峰が原の名作が続きますね。
「過去が語る場所」見れました。 もう夏の名残りも少なく 季節は秋の様相ですね。
町中もいいけど ここ吉峰が原の四季とくらしを見続け記録するのもいいんじゃないですか。
Commented by suikan8 at 2011-09-12 10:10
uturohi-sama, 古峰ヶ原は写真を始めた頃から撮っていますので、5,6年撮っているかもしれません。
トウキョウと山間部の撮影、どちらも譲れません。(笑)
両方好きなので、それでバランスが取れているんですね。

以前は、分野を決めて撮ろうと思っていたのですが、もう迷わず、なんでも撮ることにしました (あせ)