シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 6, 2011 空の上の亀と鳥






e0009147_180319.jpg






8月30日の空。




雲が亀に見えた。




鳥と一緒に空中で遊んでいるように見えて、しばし、見とれてしまった。





最近、空が面白い♪
by suikan8 | 2011-09-06 18:03 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15385552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2011-09-07 09:52 x
しっぽの長い亀ですね。
空に描かれる作品は毎日違うし、
ほんと思わず撮りたくなるようなときがありますよね。

猫ちゃんとさるすべりの写真、空気感がなんともいえずいいですね。
このくらいの距離感、私はいいと思います^^

私は猫と暮らしているせいか、野良ちゃんからも話しかけられることがあります。
すいかさんはたぶん、猫がちょっと怖かったりしませんか?^^
動物は相手の気配とか気持ちをけっこう敏感に感じ取るような気がします。
Commented by suikan8 at 2011-09-07 18:20
バジリコさん、コメントありがとうございます^^
この亀を見た時、、なんだか、御伽噺に出てくる亀を想像しました。 現実の亀は、こんな形ではありませんものね。(笑)

↓の百日紅の花と猫は、あっという間の出来事でした。 猫が後ろを向いているのか、前を向いているのかわかりません(笑) お散歩では思わぬショットが撮れるのが楽しいですね。

もしかしたら、動物は苦手かもしれませんね。 それをきっと、見通されているのかもしれません。 テレパシーのように。 (苦笑)
被写体としては、とっても猫を撮りたいのですけど、、、。