シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 27, 2011 晩夏のひまわり





e0009147_16195027.jpg







3年前の今日撮った ひまわりの花。




すっかりと、花をアップで撮る世界から、、遠ざかりつつある今日この頃。




その時は、失敗作と思った写真が、なんだか今の自分の目には、新鮮に映ったりして、



日の目を見なかった写真をアップしてみよう、、。
by suikan8 | 2011-08-27 16:23 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15337989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2011-08-28 15:47
素敵な色ですね。
ひまわりは黄色でなければ・・ なーーんで関係ありませんものね。
逆光で 少し透けている感じも素敵です。♪
Commented by suikan8 at 2011-08-28 19:42
サマーさま、こんばんは~♪
ひまわり、今年は一度しか撮れませんでした。 チャンスがあれば、まだ撮れるでしょうか。
最近、マクロで近づいて撮るのは、目が疲れます(汗)
逆光で撮るのも、すでに、目がチカチカして、、もうできません。(涙)
もう、広角の世界でないと、駄目かもぉ・・・がっくし。