シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 26, 2011 隅田川





e0009147_19203521.jpg







今日の首都高から見た隅田川。



空の色が、どんどん暗くなり、、、、東北自動車道では、ものすごい豪雨の中を走行。



連れ合いの運転する車の助手席で、いつものように、口を開けて、ぐーぐー寝ている場合ではなく、、、。




こわかったのであった。


だって、眼の前が、見えないくらいの雨だったから・・




連れ合いに、イロイロと、、話しかけて、緊張感を持たせたのであった、、。





それにしても、、、、まだ、わたしにも、こわいものがあったか、、ちょっと、安心したのであった。 汗。
by suikan8 | 2011-08-26 19:25 | TOKYO | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15334250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。