シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 21, 2011 ブルーという色






e0009147_19431661.jpg










e0009147_1943349.jpg










e0009147_19434952.jpg







目の調子がわる~い。



肩こりもひど~い。




つまり~、年齢からくると思われる衰え~~~。




パソコンを長時間 いじっていられな~い。





で、、血の巡りが悪いと確信した私は、お天気が悪いけど、お散歩へ。



ここのところ、すっかりと、暑さのせいにして、歩くことをしていなかった。





カメラと傘を持って、小一時間のお散歩。




年は争えません。 もう、フォトショップなんぞで、長時間の調整なんて無理だし、、、



パソコンも、読書も、、、ほどほどにしなくちゃ、いけないのかなぁ~。



年をとるにつれ、、、趣味嗜好も変えていくしかない、、、哀しさよ。
by suikan8 | 2011-08-21 19:51 | GRDⅢ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15309193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2011-08-22 10:39 x
1枚目のブルーいいですね。大好きです。
3枚目まできて笑ってしまいました。
スカイブルーですか^^
私も慢性肩こり、目の疲れ…。
おまけにこのところ腰痛も出ています。ひえええ^^;
パソコンも修理したのに調子が悪いし、カメラは2台こわれるし、
なんだか何もかもボロボロです…><
Commented by uturohimoyou at 2011-08-22 11:04 x
3枚のブルー 色合いが微妙に違って でもそれぞれがいいですね。
ワタシは2枚目が好きなのですが 3枚目のスカイブルーの念押しに参りました。
歳と折り合い付き合っていくしかないですね。季節の変わり目 ご自愛下さい。
Commented by suikan8 at 2011-08-22 19:50
バジリコさま、一枚目、お褒めいただいて嬉しいです。
最近、撮影も、やぶれかぶれ状態でございます。(汗)
撮影を始めた頃の、体力もなくなり、近場で撮影を楽しんでいます。
我が家も、新しいパソコンにして、3ヶ月、やっと慣れてきたところです。 しかし、新しいカメラを買う予定は、ありませ~ん。 最近は、なんだか、ノーファインダーのコンパクトの方が楽になってしまいました。(汗)
Commented by suikan8 at 2011-08-22 19:53
uturohi-sama, ここのところ、お散歩しなかったら、とたんに、チョウシが悪くなりました。
特に目に影響が、、。(汗)
やっぱり、体を使って行動しないといけませんね。
街撮り、がんばりま~す。