シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 10, 2011 蓮の花





e0009147_1118376.jpg










e0009147_11182538.jpg










今年 蓮の花は、2度、撮影のチャンスがあったけれど、



なんだか、尻切れトンボだったような気がする。



いまひとつ、気持ちが乗らなかった。



春の桜と、夏の蓮。


どちらも、難しい。





奥が深すぎて、、、ついていけないからか・・・・
by suikan8 | 2011-08-10 11:25 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15255676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2011-08-10 14:58 x
1枚目のモノクロやさしい質感が好きです。

お花の写真はほんと難しいです。
上手な人がいっぱいいるので、とても自分がそれ以上の作品を
撮れそうな気がしない私です^^;

ひとつ前の「夏の光と影」いいですね。
すいかさんが心惹かれるモノは私のそれに近い気がします。
Commented by suikan8 at 2011-08-10 17:29
バジリコさん、こんにちは~^^
一枚目、あとから、セピア色に変換してみました^^
とにかく、去年と違う蓮、毎年違った顔を撮りたくて、いろいろと
挑戦してはみるものの、、。
なかなか、難しいです。 本当に、奥が深いですね。

↓の青、実は、うなぎやさんの隣の屋根でした。(笑)
うなぎの文字入りも撮ったので、どちらをアップしようか迷い、
結局、この青の色だけを主役にしてみました。

追伸、うなぎ食べたくなる位、今日は暑かったです。(笑)