シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 9, 2011 夏の光と影





e0009147_20472371.jpg










e0009147_20474477.jpg










e0009147_20481100.jpg







今日の夕方のお散歩ショットから。
by suikan8 | 2011-08-09 20:51 | GRDⅢ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15252645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2011-08-10 16:25
一枚目 「山田くーーん 座布団・・」
もうその台詞は古い古い>自分
良いですね~ 青が美しい・・
Commented by suikan8 at 2011-08-10 17:15
サマーさまぁ、たった今、そちらにお邪魔してきたところでした^^
横浜の斜景、モノクロで、渋い♪
一枚目の青、褒めていただいて、嬉しいです。
ワタシも、思いがけない青色がでたので、嬉しかったでス。
座布団は、何枚でも、ほしいですともぉ~。

Commented by mizuki_2004 at 2011-08-10 22:28
青、白、オレンジ。
印象的な組み合わせですね。

Commented by suikan8 at 2011-08-11 07:00
mizuki-sama, おはようございます^^
GRDの色だし、時々思いがけない色を作ってくれるので面白いです。
とりあえず、これだと思ったものを撮ってみる。 デジタルのコンパクトカメラの手軽さは、最高です♪