シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 8, 2011 フレーミング





e0009147_10543578.jpg






↑の額、在米中に、買ったもの。



そのころは、小物の買い物に夢中だった、、。


若い頃は、誰でもそうだと思う。



好んで出かけたのが、TJmaxという店。





特に、インテリア関係、食器などは、安くて日本にはないものがあふれていた。



中国製や、アジア製のものから、ヨーロッパからのもの。。



ちなみに、この額は、形に惹かれて買った。



まだ、裏に、値札がついている。 7ドル99セント、 メイドイン台湾。 素材はプラスチック。




この額にあう写真は全く考えられない。 結局、この西洋美人に適うものはないのだった。



額も写真も、それぞれを引き立てるものでないと、その魅力が半減してしまう。




午前中、首につめたいタオルを巻いて、掃除機をかけた後のワンショットをアップロード~。




お昼ごはんは、また、梅干のおにぎりでも作ろうかなぁ~。



おばさんの小さな幸せは、こんな日常なのだ。
by suikan8 | 2011-08-08 11:10 | マクロ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15244841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。