シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 4, 2011 不敵な顔






e0009147_21122028.jpg





傷だらけの顔が、人生を語ってた・・・
by suikan8 | 2011-08-04 21:17 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15226374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2011-08-06 11:03 x
家で暮らす猫は今15年でも20年でも長生きすることがけっこうありますが、
野良猫たちは3~4年で命を落とすことが多いそうです。
この猫さんは何歳なんでしょうね、傷だらけになりながら、がんばって
生き抜いてきたのかな。またお庭に遊びにきてくれるといいですね。

私も実家の父が病気になって、大阪へ行ったり来たりの生活をしています。
すいかさんはもう長く参勤交代がんばっていらっしゃるんですね。
暑い夏、どうぞご自愛ください。
Commented by suikan8 at 2011-08-07 09:23
バジリコさん、おはようございます^^
コメント」ありがとうございました^^
野良猫の寿命は、とても短いとききました。 
そうですよね。 家がないし、食べ物も自力で見つけなくてはなりません。
夏の暑さ、冬の寒さをしのいで必死に生きているんですね。
野生のふてぶてしさを生涯貫いて生きています。
そこに、なんだか悲哀を感じてしまいます。

参勤交代、もう10ヶ月になってしまいました。 ”もう”ではなく、”まだ”かもしれませんが・・
バジリコさんも、どうか、可愛い猫ちゃんとカメラを支えに、乗り切ってくださいませね~♪

Commented by uturohimoyou at 2011-08-07 12:22 x
こんにちは。 のらも厳しい猫人生を送っているのですね。
でも ペットとして猫かわいがりで自由に生きていけないよりも幸せなのかも。
Commented by suikan8 at 2011-08-07 14:53
uturohi-sama, 野良猫に生れ落ちてしまったのは、運命なんでしょうけれど、、、。
どっちが、いいのか、こればっかりはわかりませんね。
幸せが、人それぞれみたいに~。(笑)

写真を撮っていなければ、猫を見る目も違うかもしれません。
でも、私、ワンもニャーも、きっとペットとして飼うことはないような気がします。(汗)