シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 1, 2011 緑の季節








e0009147_17592252.jpg





夏休み・・




こんなトラクターに乗ってみたい!




おじさんの後ろにのるとかじゃなくて、自分で運転してみたいぞ。





お~い、夏は、元気でなくちゃね。
by suikan8 | 2011-08-01 18:05 | 里山で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15209633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki_2004 at 2011-08-01 18:47
私は後ろの荷車の中でピョンピョンしてたいです。

木立が見える風景は落ち着きます。

Commented by suikan8 at 2011-08-01 21:34
mizuki-sama, 二つもコメントすみません^^
後ろの席で、ぴょんぴょんですか、、、なんと身軽なこと。 
私は、びよーんびよーんになってしまうかも、、。汗

田舎道をこんな風に走ってみたいですね。
Commented by summer-christmas at 2011-08-02 10:58
あぁ~ 良いですね。 この蒸し暑い時期に一服の清涼剤のようなお写真ですね。
遠くの林が もんやり霞んでいるのも良いですね。
私 このトラクターで80キロで走ってみたい!爆
Commented by suikan8 at 2011-08-02 15:29
サマーさま、こんにちは~^^
このトラクター、のんびりと走っていました。
えええっ、80キロで暴走ですか! じゃぁ、私もヘルメットかぶって、ご一緒いたしやしょう・・。 運転は、サマーさまに、おまかせいたします。 
おばさん二人の暴走に、きっと見た人は、髪の毛、逆立てるでしょうねっ。爆