シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 1, 2011 赤いワンピースの婦人







e0009147_903693.jpg







走っている車の窓から撮るのは、ものすごく楽しい。



助手席で、座ったまま、これだと思う美しい家屋、何気ない通り、人の姿を撮る。


一発勝負なので、ぶれぶれだったりするけれど、


時々、運転手が交差点で止まって、思わぬものが横にあると、窓を開けて撮ったり。



一眼だと、いくら車から撮っていても目立つので、余計にコンパクトカメラがいい。



赤いワンピースのご婦人、美しい人だった。







‘きりとり‘しました。
by suikan8 | 2011-08-01 09:08 | TOKYO | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15207651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki_2004 at 2011-08-01 18:43
ハイカラなご婦人にレトロな喫茶店。
こんな取り合わせは東京でないと見られませんよ。

ワンピースや標識の赤、青。カラー向きの絵柄ですね。

Commented by suikan8 at 2011-08-01 21:31
mizuki-sama, こんばんは~^^
この谷中のカヤバコーヒー店も有名らしいです。
この真っ赤なワンピースのご婦人、この喫茶店で待ち合わせでしょうか、、。
ちょっと、ざらざら感がでてしまいましたが、それも面白いかな、、、と思い切ってアップしてみました^^