シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 28, 2011 蓮沼で





e0009147_71834.jpg










e0009147_718432.jpg










e0009147_719145.jpg









昨日の小雨の蓮沼。




今日はお江戸へ、参勤交代。



外は、土砂降り・・・ 困ったなぁ~の朝。
by suikan8 | 2011-07-28 07:22 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15186816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-07-28 09:50 x
GRDのマクロモード 発色といいボケ具合といい 素晴らしいですね。
参勤交代お疲れ様です。お江戸の写真もよろしくです。
Commented by suikan8 at 2011-07-30 18:24
uturohi-sama, こんばんは~
↑のマクロは、ニコンのD80+タムロン90mmマクロで、↓は、GRDのマクロモードで撮りました。
こうしてみると、やっぱり一眼カメラには適わないような気もしますが、コンパクトカメラって、すごい勢いで進化していますね。

最近、写真はすべて、撮る人、見る人の好みなんだと思うようになりました。 どんなに技術的に巧く撮っていても、心にぴんとこないと、それは、きっと味がないのだと思いますし、、、写真て不思議で広くて、深い世界ですね。
参勤交代、また、来週ですww。(涙)