シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 24, 2011 さびしい遊園地







e0009147_1830946.jpg










e0009147_18305153.jpg










e0009147_18321211.jpg










6月のある日。




市内にあるデパートの屋上で。



買い物のついでに、立ち寄ってみた屋上の遊園地。



そういえば、子ども達が小さかった頃、数回行ったきりで その後、ここへ足を運ぶことがなかった。




その屋上の遊園地は、とっくに閉鎖されて、、、すっかり物悲しい雰囲気だった。





ここで遊んだ子ども達も、すっかり大人になってしまったんだろうなぁ。
by suikan8 | 2011-07-24 18:49 | GRDⅢ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15168264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-07-25 08:39
時間だけがただ過ぎてゆく、、、哀しいけれど 時間が止まってしまうのも残酷なものですね。
Commented by basilico_photo at 2011-07-25 13:08
3枚目のピエロがなんともいえないいい味を出していますね。
いろんな感傷がよぎるけれど、撮影場所としてはココ、すばらしいです。
Commented by basilico_photo at 2011-07-25 13:11
あらら、exciteでブログを始めたら、そちらの名前とurlが自動で入ってしまうのですね^^;
上のコメントは、バジリコですm(__)m
すいかさんのお写真に触発されて、スクエアな写真だけ(しかもモノクロ)のブログを始めました^^;
Commented by suikan8 at 2011-07-26 20:35
uturohi-sama, お返事遅くなりました。 昭和の頃、デパートの屋上の遊園地は、夢の場所でした。 華やかで綺麗で・・ 時代は変わり、ここで遊ぶ子ども達の余裕も時間もなくなってしまったのでしょうか、、。 それとも親達の余裕もなくなってしまったのか、、。
ちょっと、さびしい光景でした。
Commented by suikan8 at 2011-07-26 20:38
basillico-sama, エキサイトでブログを始めたのですね!♪ お邪魔しますね~。 
この遊園地のこと、すっかり忘れていました。 買い物に夢中で立ち寄ることもなかったのですが、思わぬ被写体との出会いでもありました^^