シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 20, 2011 仏舎利塔






e0009147_19592090.jpg




過去写真からのアップ



今春・お散歩写真から。





ここのところ、忙しさと暑さのために、写真撮影の熱意がなくなっている。




過去写真をめくって、光りについて改めて考えたりする。。
by suikan8 | 2011-07-20 20:06 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15146822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2011-07-21 12:49 x
私も以前はモノに憑かれたように毎日写真を撮っていましたが、
このところ暑さと雑用ですっかり週1ペースです^^;
でもすいかさんのスクエアのお写真を拝見していると、私もスクエアで撮りたくなってきました。
今日のお写真はまさに光がドラマチックで素敵ですね。
Commented by suikan8 at 2011-07-21 18:01
バジリコさん、こんにちは^^
やっぱり、夏は撮影の気力が萎えてしまいますね~。
しかも、光りが強烈すぎて、、ファインダーを覗きたくない・・(笑)
GRDには、スクエアモードがついているので、一時期はまりました。 時々変化を楽しむのもいいですねっ。
この写真、実は震災後のショットです。
写真を見るとその時の気持ちがよみがえってきます。

バジリコさん、コメントありがとうございました^^♪