シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 16, 2011 ぷちぱち





e0009147_76356.jpg






*にんじんの花





朝から、嬉しいニュース。 女子ワールドサッカーゲームの準決勝。 スウェーデンに勝った^^


日本の女は、強いのだ。



なでしこジャパン・・・



炎天下の川原に咲くピンク色のなでしこを思い出した。







ワタシは、今からお江戸へ、、。
by suikan8 | 2011-07-14 07:13 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15112416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2011-07-15 00:55 x
はじめまして。
以前からときどき素敵なお写真を拝見していますm(__)m
にんじんの花、かわいいですね。
うちの近所にもニンジン畑があって、美しい葉っぱはよく見かけますが、
お花はじっくり見たことがありません。可憐ですね。
Commented by suikan8 at 2011-07-17 06:18
バジリコさま、おはようございます。 そして、はじめまして♪^^
ニンジンの花、綺麗ですよね~。 そして、繊細ですよね。 あの根から、このような花が咲くなんて想像できませんでした。
冬に庭の土に貯蔵しておいたニンジンを、そのままにしておいたら、このような花が咲いて、嬉しいやらびっくりするやら・・
チョット不精するのも、いいのかも?(笑)

嬉しいコメントありがとうございました。
拙い写真ブログですが、これからも宜しくお願い致します♪