シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 6, 2011 幸せの時間






e0009147_20353173.jpg






幸せを感じる時間は人それぞれ。



今日の夕方、、しみじみと思ったんだなぁ、、、




私の場合は、季節は”夏”じゃなくちゃ。



時間は”夕方まだ日が暮れない頃・・・”




場所は、”我が家”


そして、その日は”働いた日・または汗をかいた日”



そして、やっぱり、”お酒”なんだなあ~。



夏の夕暮れ時、庭仕事かなんかして、すっきりと汗をかいて、、


お酒を飲み、静かに夕方の風を感じながら、、、何を思うでなくぼおおっとする時間・・・



幸せなんだよね。



ということで、今日は庭を掃除して、綺麗になった庭を眺めつつ、夕暮れ時のすっきりとした風を感じて、


ワインを飲んで、”ぼかぁ、、、幸せだなぁ・・・”




小さな、でもかけがえのない幸せの時間。
by suikan8 | 2011-07-06 20:49 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15073394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherish2009 at 2011-07-06 21:22
こんばんは♪お久しぶりです^^
わかる、わかる^^
私も、ひとりでまったりとした時間を過ごす時
幸せなんだろうなぁ~って思います^^
幸せってお写真のようにホンワカしたものなんだって
最近になって実感しています。
Commented by suikan8 at 2011-07-06 23:03
Cherish-sama, こんばんは^^
うひひっ。 単純ですね~わたし。
汗を流して働いて、心身の老廃物を出してぇ、さわやかな風を感じ、お酒を飲んでぇ、リラックスして、、、ほころんで、、。
どこぞの高級旅館より、自分の家が一番です。
ところで、↑の花は、ニンジンの花なんですよ♪
セピアに変換してみました^^
Commented by uturohimoyou at 2011-07-07 07:39 x
いい雰囲気の写真ですね~ぇ。

ささやかな幸せの時間を感じる こころ も大切にしたいものですね。
Commented by suikan8 at 2011-07-07 10:09
uturohi-sama, おはようございます^^
↑のマクロ、冬に庭の隅っこに埋めておいたニンジンが、ほったらかしておいたら、花をつけました。
真っ白で、思った以上に美しかったんです。 窓辺の光にかざして撮りましたが、バックに網戸が写っちゃいました。(汗)

本当に、ささやかなことがどんなに大切なことか、、、しみじみとおもいますね。