シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 4, 2011 ゆうがたのお散歩

一日暑さで、ぐったり・・



それでも、夕方になると己を奮起させて、、、お散歩に。





e0009147_20151593.jpg

タチアオイの花。







e0009147_2081984.jpg

タチアオイの花の先が終わりかけると梅雨が終わるらしいけれど・・







e0009147_20224238.jpg

菜園で働く人。







e0009147_20121321.jpg

竹林のむこうの空。








e0009147_20181269.jpg

自分。
by suikan8 | 2011-07-04 20:20 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15062214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-07-05 06:58 x
夕方のやわらかいひかりとバックの壁の色とタチアオイの赤と うまくミックスして、、いいですね。
むこうの空もいいなぁ~。
Commented by suikan8 at 2011-07-05 10:35
uturohi-sama, この時期は、朝と晩しか撮れないですね^^
光が強すぎて困ります。 一枚目は、バックの物置のトタンの色とマッチしていたので撮ってみました。
そ、それにしても暑いですww。 どうにか、まだ息はしていますけどぉ・・ まいりましたです。