シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 29, 2011 ノラの気持ち



e0009147_20331294.jpg





おとといのこと。



運動のためと、車はやめて歩いてちょっと離れたスーパーに行く事にした。



家から少しばかり歩くと、交通量の多い道があり、その道を横断歩道無しに、車の流れを気にしながら


わたると、スーパーへの近道がある。



何気なく、、その道をとぼとぼ歩いていくと、、、、、




むこうにネコが二匹たたずんでいる。




そのうちの一匹に見覚えがあった。   あるはずに決まってる。




ワタシは、狂喜した・・・・。 



おばかみたいに、猫に話しかける。  ”待っていたんだよ~。 生きていて良かった。 良かった! どうしていたのよぉ・・ 餌はまだあるから、遊びにおいで♪”   ほとんど、病気・・・




ノラは、ワタシをじっと見て、声を出さずに鳴いた、、、ように思えた。




何が気に入らなかったのか、、、、、、まだ、ノラはやってこない。 庭のマーキングの匂いはすっかり消えてなくなり、 窓を開けていても苦にならなくなった。






バーゲンセールの餌は、お口にあわなかったのか、それともワタシのことが気に入らなくなったのか、、、さもありなん。 




そんなこんなで、ノラに振りまわされた6月が終わりそうだ。




それにしても、暑い! 散歩どころではないのだ。
by suikan8 | 2011-06-29 20:49 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15035786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki_2004 at 2011-06-29 21:38
歩いてみると、良いことに出会えるんですね。
Commented by suikan8 at 2011-06-29 22:24
miauki-sama, ^^ 本当ですね~。 歩くと、思わぬ出会いが(笑)待っているものですね。 それにしても、猫一匹に振り回されて、平和なものです。(苦笑)
この日は、カメラを持って出かけたので、↑の写真も撮れたということで、やっぱり、カメラは絶対に離してはいけませんね。