シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 23, 2011 アメ横





e0009147_2138720.jpg






@アメ横・東京



6月11日午後。




ここのところ、すっかりマジメな撮影の意欲が失せて、、、人のブログ写真を見たりで過ごす毎日・・




それでも、何かしらは撮っているから不思議なのだけど。





写真は、捨身か。 (パソコンで写真と打ち込んだら、、、たまたま捨身がでてきて、、、なるほどぉ・・・)
by suikan8 | 2011-06-23 21:46 | TOKYO | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/15003776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-06-24 10:43 x
さすがに東京ですね。皆さんちゃんと信号機が変わるのを待ってらっしゃる。
大阪ではもう何人か歩き出してますね。

写真=捨身 とは面白いです。 身を捨ててこそ、、、、 まずシャッターを押すことから、、ですね。
Commented by suikan8 at 2011-06-24 18:05
uturohi-sama, しゃしんとタイプしたら、捨身とでたのでびっくりでした。 仏教用語らしいですね。 はい、身を捨てて撮る、、、くらいの気持ちがないと写真の真髄には届かないんでしょうか(笑) う~ん。 まだまだ修行が足りませ~ん。 
今日は、北関東は猛暑でした。 6月では20年ぶりに最高気温の更新だそうで、ぐったりです。今年の夏をはて無事に過ごせるかぁ~~。 カメラのおばさんの運命はいかにィ、、??