シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 10, 2011 日常の中の色






e0009147_2126138.jpg








e0009147_2125898.jpg











実は、なんでもない、どうってことのないモノが、どんなに魅力的なものか、わかりはじめてきた。






日常の、退屈と思われる風景を撮り続けたいと思う。
by suikan8 | 2011-06-10 21:31 | GRDⅢ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14931666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-06-11 09:08 x
そうですね。 身の回りには様々な被写体が 、、、丁寧に拾って行きたいですね。
Commented by mizuki_2004 at 2011-06-11 10:31
そうですよね。
ヤマ場も見せ所もないような日々のシーンを見逃さずに
したと思います。

Commented by suikan8 at 2011-06-11 20:33
uturohi-sama, 本当に、あちこち出かけなくとも案外身近に面白いモノがあったりします。 写真の世界も、”青い鳥”の世界でしょうか、、^^
Commented by suikan8 at 2011-06-11 20:38
mizuki-sama,  ヤマ場のないほど、撮るのが難しいですよね~~っ。  そして、、々の何気ないシーンを撮る時間が、ひょっとしたら、一番ぜいたくな時間なのかもしれませんね。