シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June, 4, 2011 こうぼう&魔法の手&・・






e0009147_20175727.jpg








たまたま通りかかった、郵便局近くの並びのお店。





その日は、5月の下旬なのに、暑い日で、日差しが強かった。  空を強調するために、アンダーで撮ってみた。





こんなちょっと昭和なネーミングのお店は、真昼なのに、不思議な世界。




う~ん、ブログにアップする写真も、ますます、、、、自分勝手になってきたぞォ・・・
by suikan8 | 2011-06-04 20:28 | GRDⅢ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14896508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2011-06-05 17:35 x
三軒目の店名が気になるところですが シートで隠されていますね。
ますます気になります。光線が良い具合ですね。
Commented by suikan8 at 2011-06-05 21:05
uturohi-sama, こんばんは^^
三軒目のお店、スナックでしょうか。(←今はこういう言い方はしないのかもしれませんね。 汗)
散歩で通りかかり、気になって振り向きながら撮った一枚でした。
光線は、かなり強かったので、アンダーで撮りました。