シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 31, 2011 壁の花


e0009147_19281734.jpg






お久しぶりのアップロード。




とりあえず、この一枚から。






”壁の花”なんて、存在しない。
by suikan8 | 2011-05-31 19:48 | GRDⅢ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14873934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2011-06-01 08:35
お久しぶりです♪ お元気でいらっしゃいましたか?
毎日毎日クリックする度に・・ お知らせ・・ で 笑
初っ端から スイカ節の美しい写真ですね。
どうぞ 一ヶ月の1枚の割合でも お写真見せて下さいね。
お疲れになりませんように・・
Commented by uturohimoyou at 2011-06-01 17:14
お待ちしてました わたしも毎日毎日クリッククリックで、、、 ため息をついておりました



Commented by suikan8 at 2011-06-01 20:02
サマー様、本当にお久しぶりです♪
なんとか、生きておりました。 (ぜい、ぜい・・笑)
ブログへの投稿はしませんでしたが、写真は撮り続けていました。
また、えんやこらと迷いながらも、アップしていきまあ~す。
Commented by suikan8 at 2011-06-01 20:06
uturohi-sama, ご無沙汰してしまいました。
応援して頂き、本当にありがとうございます!
またまた、拙いですが、マイ視点を大切にアップしていきます。