シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


10.3.2011 とわいらいと・ぞーん



今日の午後5時ごろ・買い物帰り・GRD3





e0009147_21172329.jpg







やっぱり、カメラで遊びましょう。



人生は、楽しむもの。 遊びがないと面白くない。
by suikan8 | 2011-03-10 21:17 | GRDⅢ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14407231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherish2009 at 2011-03-10 22:37
こんばんは♪
そうですよね~!趣味なんだから楽しまないと~♪
最近、ブログも写真も楽しめなくて悶々としていたので
救われた気分です♪
Commented by uturohimoyou at 2011-03-12 11:26 x
地震の被害はないですか、大丈夫ですか お気をつけてくださいませ。
Commented by suikan8 at 2011-03-12 22:39
Cherish-sama, こんばんは^^
そうですよぉ。 写真は日常から離れられる異次元の世界への扉ですからぁ~(笑)
世の中を第3の目で見ることができる道具ですからぁ~(またまた笑)
Commented by suikan8 at 2011-03-12 22:43
uturohi-sama, こちらは震度6強で、かなりの地震でした、、が、私は、その時、東京の姑のマンションでした。 しかも姑の入れ歯の治療のために歯医者さんがきていて、、、、、、、、。
ひたすら、疲れましたが、家族全員元気でおります。
Commented by summer-christmas at 2011-03-13 18:11
スイカさーーん♪
家の下敷きになっているのではないか?と心配しておりましたが
お元気そうでよかったです。
でも まだまだ気は許せないようですね お気をつけてくださいね。
Commented by suikan8 at 2011-03-13 22:07
サマーさま、こちら、マグニチュード6強ということで、かなりの揺れだったそうです。 (私は東京でしたが、、) ご近所では、大谷石の塀が崩れたり、、、、壁が落ちたり、、、いろいろとタイヘンだったようです。
スーパーでは、買いだめが始まり、ガソリンスタンドでは、長い列が続き、、、。
まだまだ余震もあります。 お互いによく気をつけましょうぞっ。