シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


8.3.2011 青

@東京・車の窓から



e0009147_8594244.jpg










e0009147_901690.jpg






GRDで撮る青が好き。



車の助手席から、青が目につくと ついついシャッターを押してしまう。




ところで、


この写真ブログもかなりの年数になってしまったけれど、過去写真を見ると、自分の撮影の変遷がわかる (
汗)



美しい花や風景を撮ることから、普通の日常のモノへと視点が移り、、、



これから、どんなモノを撮っていくのか、自分でもわからない。



生活スタイルが変わると また撮るものも変わっていく。



客観的に自分の写真を見ると、ちょっと 色気がなくなってきたかなぁ。。。と反省もしたりしている 今日この頃。 (汗)


そんなもの最初っからないよ、、、という影の声が聞こえてきそうだけどぉ・・・
by suikan8 | 2011-03-08 09:12 | GRDⅢ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14390067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。