シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


8.7.2005 雨の合間に

仕事帰りに、再び鬼怒川へ。


e0009147_17414440.jpg


e0009147_1742325.jpg


e0009147_17422875.jpg

こかもめづる、とても小さくて、見逃しそうな花だった。

e0009147_17425146.jpg


e0009147_1743238.jpg


e0009147_17435622.jpg


e0009147_17442479.jpg


e0009147_17463362.jpg


e0009147_17465811.jpg


e0009147_17471493.jpg

by suikan8 | 2005-07-08 17:44 | 日記(diary) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/143850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆乳ちゃん at 2005-07-08 18:14 x
すいかさんこんにちは。
たくさん写真が載っていますね~。
赤い実が凄く印象的ですよ。
また見せてくださいね~(笑
Commented by すいか at 2005-07-08 20:03 x
豆乳さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。 そうなんです、たくさん、載せました。 (〃^∇^)o_彡☆チョット、貼りすぎだったかも。
又、いらしてくださいね。ありがとう!!

Commented by 自転車親父 at 2005-07-08 21:26 x
すいかさん、こんばんは。
本当にいろいろの視点からお写真を楽しんでいますね。
感心させられると同時に、大変参考になりますよ。
何と言ったら良いか、切り口が抜群ですね。
楽しみにしております。
Commented by すいか at 2005-07-08 22:38 x
自転車親父さん、こんばんは。
褒めてくださって、ありがとうございます。 まだまだ、皆さんのようなくっきりはっきり、ばっちりじゃないんですけど。(笑) でも、写真を撮っているときは、なんていうんでしょうか、自分だけの世界に入っていますね。完全に。 その時間が、たまらなくいいです。 いつまで、続くかわからないですけど。 いつも、コメントありがとうございます。励みになります。
Commented by at 2005-07-09 09:04 x
鬼怒川の自然の中から こんなにイロイロな素敵な
写真を撮られてるのに 感心しています
すいかさんの ブログは見ていてとても楽しいですよ~
沢山見せてください

今夏はじめての クマゼミの大合唱が今朝から突然始まりました
申し合わせて 地上に出てくるのかな?
Commented by すいか at 2005-07-09 16:20 x
涼さん、こんにちは。 鬼怒川、色々と楽しめそうでしたよ。 今度は、おにぎりとスニーカーを持って、行こうかなと思っています。 時間を忘れそうでした。 もう、我を忘れていました。 写真はじめる前は、仕事がえり、毎日、デパート通いでした。(T▽T)、今では、もうデパートへ行くのが、億劫です。 お金使わなくなって、よかったかも。(大笑)
くまぜみ、、こちらには、いないような気がします。
もう、夏の暑さも、秒読みですね。 また、きてくださいねえーー。