シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


6.3.2011 富士山




昨日の朝・GRD3・スクエア・東京と神奈川県の間・六郷橋から見た富士山





e0009147_1623068.jpg





4日朝のお散歩で、多摩川土手から見たのは、真っ白な雪を被った富士山だった。 



富士山を見るのは、本当に久しぶり♪



それが、歩いているうちに、いつの間にか霞で見えなくなってしまった。 なんだか不思議な気分。





次の朝、もう一度富士山を見たくて、六郷橋を歩いてみた。



多摩川に掛かった東京と神奈川県を結ぶ橋の上から、小さな小さな富士山を発見。



画面中央、ビルの間から、小さな△型の富士山が見えると思うのだけれど、この時ほど、ズームだったら!!と思ったことはなかった。





この場合、主役は、白の軽トラかなぁ~。
by suikan8 | 2011-03-06 16:30 | TOKYO | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14377783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。