シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


23.2.2011 里山の風景






某里山・GRD3






e0009147_816248.jpg






ずっと電信柱を風景に入れるのを避けてきた。


昔から風景写真には、電信柱を入れるのがタブーとされてきたように思う。


でも・・


最近電信柱も絵になるということに気が付いた。 ← 自分だけそう思っているのかも、、汗。




いまや、都会では、電信柱が地中に埋められる時代になってきた。


そう考えると、案外、電信柱も将来、希少価値になってしまうかも、、。


人が生活している場所には、必ず電信柱ありぃ。



この場所に、電信柱があって、ちょっとホッとした私だった、、。
by suikan8 | 2011-02-23 08:17 | 里山で | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/14295861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。